キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

週末のオレ様

  • やっぱり、はてなダイアリーライクな外観には飽きた。ちょう飽きた。
  • それで今回もとあるサイトにインスパイアされた、というかパクった外観なのだけれども、元のサイトの外観とは似ても似つかぬ外観になった。パクってもオレのオリジナルにしてしまう、相変わらずのオレの才能にはちょうビビる。ちょう天才!模倣力のなさにかけてはちょう天才!
  • 聖飢魔IIが最近のオレの中でちょうキテル。キまくっちゃってる。中でも、『Big Time Changes』と『The Outer Mission』の2枚はやはり名盤。ちょう名盤。
  • "ちょう"って書きたかっただけちゃうんかと言われれば、ちょう首肯せざるを得ない。ちょう得ない。