キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

いつもここからごっこ

「悲しいときー、 給料日だというのにすでに口座がマイナスだったときー」

「悲しいときー、 給料日だというのにすでに口座がマイナスだったときー」

「悲しいときー、 健康診断の結果に3年連続『太り気味』と書かれていたときー」

「悲しいときー、 3年連続『太り気味』と書かれていたときー」

「悲しいときー、 髪の薄い父親を見てまあオレの髪の毛は割と硬い部類だしハゲることはないよなと思っていたらその父親に『お父さんも若いころはおまえぐらい髪の毛が硬かったんだぞ』と、言われたときー」

「悲しいときー、 将来間違いなくハゲるね、ときー」

「悲しいときー、 職場の女の子に『オレさんてホントにいいひとですよねー』と、いい人どまり扱いされたときー」

「悲しいときー、 その気がなくても悲しいんだね。ときー」

「悲しいときー、 道でかわいいおねえさんに声をかけられ、ドキドキしてたら宗教の勧誘だったときー」

「悲しいときー、 満たされてないって見ぬかれたね。ときー」

「悲しいときー、

 『俺たちそろそろ結婚とか考えないとヤヴァいよな。』

 『そうだよな。お前結婚の予定とかないの?』

 『影も形もないよ。抜け駆けするなよ。』

 という会話を繰り広げていた友人に、

 『いやー、お前も結婚すべきだよ。人生観変わるぞ。』

 と、言われたときー。」

「ホントにヤヴァいって。」