キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

スタイル

  • 今日はランディー・ローズの命日
  • サイトの過去ログ整理中。あらためて思う。更新スタイルが確立されてないなあ、オレ。あるときは日記だったり、あるときは記事を引用して論評してみたり。フォーマットなんかしょっちゅう変更してるし。個人サイトなんてそんなものかもしれないけど、ある程度スタイルを確立してた方が更新は楽なんだろうなあ。
  • とはいえ、スタイル模索中でないオレのサイトなんてオレのサイトじゃないような気もする。サイトのスタイル完成、それはこのサイトの終わりを意味する。(カッコよいことを言ったつもり)
  • 正味のところ、スタイル完成した時点でもう飽きてて変更したくなるんだよな。