キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

HNを変更します

現在のHN「オレ」。やっぱり一人称を使うのには無理があるんだって!

たとえば他人様がオレ様のサイトを紹介したりするときこう書くわけですよ。「オレ様のサイト」と。こりゃそこのサイトの管理人様のもうひとつのサイトと誤解する人もいるんじゃないの!つーか、それらしき方を目撃してしまった。

そんなわけで、HN変えます。新しいHNは「管理人」です。今度から管理人と呼んでください。人のサイトの掲示板であっても「管理人」として書き込んだりします。

嘘です。こんな余計に誤解を与えるようなHNにしてどうすんだ。「管理人」というHNは嘘ですが、HNは変えるのは本当です。でまあ、色々考えて「奴隷」とか「下僕」とか「罪」とか「肉」とか「増量中」とか、何となく己に相応しそうなHN候補はあったのですが、まあさすがにそこまで自虐的なのはどうかと。

決めました。新しいHNは「シフ」です。由来はとある人物からなのですが、言わない方が謎めいてて楽しそうなので言いません。そういうわけで今日から僕はシフです。どうかよろしく。