キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

携帯から更新できるようにした

した。今更ながら。 NP_Moblogで。前は上手く行かなかったが、今回は上手くできた。オレにしては上出来。
でもまあ携帯からそこまでして更新したいことがあるかというと微妙。長文書くのはしんどいし。つうか長文はもともと書かない、というか書けないのだが。
で、まあ、これくらいのどうでもよい呟き程度ならツイッターで十分やん?ていうか素敵やん?みたいに心の島田紳助が呟きますのん。それにしてもどうして島田紳助の番組は、はじめの趣向を凝らしたフォーマットから、最終的には島田紳助と雛壇芸能人のトーク番組に落ち着いていくですか。