キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

マイケル

いやー、マイケル・ジャクソンはやっぱすげえや。動きがすべて宇宙人ぽい。DVDを購入してまたもやマイケル熱がアップ。朝起きるとまずマイケル鑑賞、帰宅してすぐマイケル鑑賞。寝る前にももちろんイケル鑑賞。おはようからお休みまで見つめるマイケル。もうマイケル見るために早く帰ろうという気になるもんね。家庭不和にお嘆きの奥様、一家に一枚マイケルのDVD。家に寄り付かなくなったご主人も毎日家までまっしぐらですことよ。

ところで。唐突ではあるが、僕は常に自分の心には素直でありたいと思っている。どんなに困難なことが待ち受けていようとも、自分の心の赴くところに従いたいと思うのだ。

というわけで今日は心の欲求に従い、片付かない仕事という困難にもめげず、定時に帰宅。非常に急ぐ仕事があると上司が言っていたような気がするが、自分が自分らしくあるためには仕事なんかに構ってられないのです。いや、だってマイケルのDVDが見たかったんだもの。