キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

グレードアップ

パソコンを替えたので、OSもMEからXPにグレードアップ。いいねー、XP。すごい安定している。MEの、いつ止まるか分からないスリルにもビリビリ来るものがあったのだが、いややっぱこの安心感には替えがたいわ。OSが安定すると共に、僕の人間性も安定したような気がしますよ。え?そんなことないって?うるせー死ね!

まあともかくOSが安定するというのはよい事である。なのである。なのであるが、回線はグレードアップしてないので、インターネット環境は変わらず鈍行。ADSLなのに。だいたい中継局が遠すぎるのである。思い余ってケーブルテレビの回線にしようかとも思ったりするのだが、どうやら高速道路がうちの近くを走る計画が固まったようなので、ついでに中継局が作られることを期待して待つとしよう。

ちなみに高速道路ができるのは20年ほど後の見通し。