キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

MS

「機動戦士ガンダムMS大全集 2003D SELECTION」なる書籍を買ってしまった。いや、だってそこに置いてあったから!つい買っちゃったから!

たしかにガンダムは好きなのは好きなのだが、まともに見たことがあるのはファーストガンダムZガンダム。それと逆襲のシャアとF91ぐらい。一応リアルタイムというところに年輪を感じてほしいものだ、若者よ。

にしてもガンダムという名前を冠するMSだけですごい居るね。でもやっぱりガンダムMK2がオーソドックスながら一番完成度が高いカッコよさを誇ってると思う。ニューガンダムも捨てがたいけど。

あと、コイツな。