キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

繊細で気配りのある人間

体調不良だと感じた時は、早めに休むことにしている。

例えば体調不良が悪化して長期間休むことになれば仕事に穴をあけることになるし、例えば体調不良が風邪によるものだったりして周囲の人に伝染したりしては悪いと思うからだ。我ながら繊細で気配りの出来る人間であると思う。

繊細で気配りの出来る人間であるところの僕は、最近まわりのみんなが咳やくしゃみをよくするので、「風邪ですか?」と気を遣っているのだが、みんながみんな「君からもらった風邪だよ。」と言います。

繊細で気配りの出来る人間であるということは謂れの無い誤解を与えるものだ、と繊細で気配りのある人間であるところの僕は実感しております。