キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

タラバガニ

タラバガニを食べたことが無い。

テレビなどで見る限り、非常に美味しそうである。是非食べてみたいものだ、と家族に漏らしたところ、家族全員口を揃えて、そんなに美味しいものではないよ、と言う。そんなことはない、きっと美味しい筈だ、と言うと、あんなものは上手くも何ともないんだと今度は色をなして言う。

あやしい。ひょっとしてオレが居ないところでタラバガニパーティーなどを開催しているのではないだろうか。

だとしたら悔しいので、家族が食べたことが無いというちゃんこ鍋を、一人で食してみようかと思っている。