キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

献血

献血に行った。貧血を起こした。

400cc献血直後、気持ち悪くなった。ちょっと情けない気分になっていたところ、看護婦さんが慰めてくれた。寝不足とかで体調不良のときはよくあることですよ。仕事が忙しいんでしょ。

睡眠不足なのは事実なのであるが、その原因が三国志8であるなんてことはかっこ悪くてとても言えない。いやどうなんでしょ、ほら、仕事が忙しいとか言うのってかっこ悪いし、みたいなことをムニャムニャ言っておいた。

そんなことよりも、貧血になると体を締め付けないようにするのが吉らしいのだが、看護婦さんが僕のベルトを緩めたとき薄れ行く意識の中でちょっと興奮したのは内緒にしておきたい。