キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

『ジョン・サイクスを小西康陽がプロデュース!』という記事がロキノン日本に

そんな何だかよく分からない夢を見ました。レディメイドジョン・サイクスかよ!

いったいどういう深層心理が隠されているのか。我ながら知りたい気もするが、やっぱり知りたくありません。夢を心理学的に分析するとほとんどセックス関係に結びつくからね。よもやジョン・サイクス小西康陽に対して性的欲求があるとか結論付けられた日にはオテントさまに顔向けできねえや。

そういや、前の職場での同僚アキラくんが、症状からイエス・ノーのチャートでたどって病名を解明する本を秘蔵していたのだが、アレはすごかった。最終的に導き出される答えは必ず癌なのな。頭痛からたどっていって癌になったのはまだしも、眼の充血から癌という答えを導き出したときは、この意表をつく結末は『シックス・センス』以上だ!と大興奮したものでした。途中から結末が予測できる点も含めて。

話が繋がっていないような気がしますが、僕の頭の中ではきちんと繋がっているので心配しないでください。