キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ご崩御

一昨日より調子の悪いiPodさまが、画面に「接続を解除しないでください」と表示したまま、うんともすんともおっしゃらなくなった。一晩放置すれば何とかなるかも!と一縷の望みを託して、昨夜は当直に出勤。

帰宅するとiPod様は完全に発狂。動くには動くんだけど、カリカリ変な音がするし、パソコンに接続しても中途半端にしか認識されないし、(接続されたことだけは認識できるんだけど、中身は見れない分からない)HDがイカレタっぽいなあ。

アポー製品であるiPodさまは1年半以下の寿命と判断したので、懲りて次はiPod以外にしよう!つーか、娘のミルク代を捻出しなければならないので、HDDタイプの携帯音楽プレーヤーは高くて買えない。

で、比較的安価なメモリータイプの携帯音楽プレーヤーにしようと思うんだけど、コレがどれもこれも決め手に欠ける、っつーか何だかなあなモノばかりで非常に悩むなあ。とりあえず単4電池タイプの何と多いことよ。せっかくなのでもうしばらく悩んでみることにする。個人的にはコレなんか気になるんだけど、かさばるだろうしなあ。これでUSBメモリとしても機能したらめちゃカッコヨイんだけど、そういう使い方はできるのかしら?