キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

水戸黄門

日記に昨日のことをいまさら書くのも何なんだが、あれだな、水戸黄門新シリーズとかやってんのな。ホント水戸黄門て終わんねーよな。何か30年後でもまだやってそうな感じだもんな。いろいろマイナーチェンジして。マイナーチェンジと言えばドラえもんのオープニング曲の東京プリンはなんとかならんもんか。違和感ありまくり。水戸黄門のマイナーチェンジってのは、あまりにも胡散臭すぎて笑っちゃってるうちに違和感なくなっているというところがすげえよな。それにしても永遠かと思われた高橋源太郎@うっかり八兵衛がすっかり跡形もなく消え去ったのに、由美かおる@お銀がすっかりレギュラーになってんのはなんだかなあ。そういや、今度の黄門さま里見浩太朗だってな。介さんから黄門さまへの昇格。あれか、介さんやってたのは黄門になるまでの見習い期間だったのか。木村拓哉とかも月9なんて辞めて、そろそろ介さんやんねーとマズいんじゃないの、将来のために。でも30年後も月9とか現役で出てたりしてな。あと、30年後の水戸黄門でもまだやってのんのな、由美かおる@お銀。...コレはホントにやってそうで怖い。