キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

オー神様助けてパパヤー日記52

引き続き風邪っぽい、っつーか、風邪そのもの、むしろ風邪がオレでありオレが風邪なんんじゃね?というぐらい風邪そのもの。で、引き続き熱が出ないというありさま。

以前マイ愚弟(すでにサイトばれ)に言われたのだが、オレは風邪をひきすぎなのだそうだ。いやいやいやそれはだね、風邪をひいたらすかさず日記に書くだけなのでして、つーか、Web日記書く人なら当然風邪は話の種として書くでしょ?つーか、「風邪ひいてません」とはわざわざ書かないでしょ?

とはいうものの、オレが風邪をひくのが上手すぎることは否めないわけで、オレは風邪だと思った瞬間から咳や鼻水が出て体が重たくなるという、その意味では超天才だと思う。