キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

もともとオレは痩せない体質でして、グラマーというかふくよかなタイプなのではあるが。仕事に就いてからというもの、よりいっそう贅肉がついたような気がする。気がするんじゃなくて実際贅肉がついてるんだが。

で、それなりに痩せるように努力してみるのだが、落ちないんだこれが、贅肉。肉肉肉肉お肉の楽園。何やっても無駄無駄無駄。ウキー。

だいたい何で贅肉がついていることを気にしなけりゃならんのか。贅肉がついたならついたまま。人間はあるがままでよいのではないのか。そんなに容姿が気になるのか。気にするような容姿か。容姿を気にする=自分をよく見せようという心。虚栄心。それこそ心の贅肉ではないのか。そうだ、まず心の贅肉から落としていこう!

いや、そんな心の贅肉なんて心底どうでもいいから。どうしようこの贅肉。