キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

浪費

自他共に浪費家のオレなのであるが、しばらく節制をしていた。(とはいえ端の人からは、十分無駄づかいしてるように見えるらしいけど。)突然貯金をしたくなったもので。お蔭でいくばくかの貯金もできた。

結構無理をして節制してたのだけれども。ダイエットにリバウンドがあるがごとく、ハジけました、とうとう。 この2〜3日でアレやコレやの家電製品を買いまくった。使うあての無いMDウォークマンとか、同じく使うあての無いウォークマン(カセットテープのやつね)とか、一応使うあてのある120GBのハードディスクとかetc、etc。いやーすっきりした。

買い物をすると心に張りができる。何でか分かんないけど。ここのところ非常に何事にもやる気のない状態だったのであるが、もうやる気復活しまくり。 とりあえず明日はネットワークウォークマンを買うぜ!(←主に浪費家としての心の張りが戻った模様。)

にしても、ウォークマンをそんなに買ってどうするつもりだ。