キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

健康診断

健康診断の結果が出たらしい。周りの中年の方々は大はしゃぎ。

「いやあ、血糖値が高いってさ、医者への推薦状もらっちゃったよ。」

「え、君も?私ももらっちゃったよ、推薦状。血圧が高すぎるんだって。」

キャッキャッ。

オレは残念ながら推薦状はもらえなかった。大人の会話に入れてもらえない子供のような気分だ。いつかは彼らのように笑いながら不健康自慢をしてみたいものだ。

手始めに、この「太り気味」という項目を「太りすぎ」に変えてみせよう。間食や夜食などをコツコツと。小さな努力が将来実を結ぶのだ。