キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

移転

http://www.h3.dion.ne.jp/~nation/ から http://nomu.s14.xrea.com/ に移転しました。予告もなしに。不言実行。ちょっと違うか。

で、新しいツレヅレメタルはここが変わりました。

  • サーバーのスペースが5MBから50MBに大幅アップ!
  • にもかかわらず、使用容量は2.5MBから800KBに大幅ダウン!
  • 広告バナーを添加!資本主義の摂理を大胆に導入!
  • 犬!犬!犬!資本主義の犬!
  • 正味の話、何も変わってないじゃないか。
  • こんなことに無駄な労力を費やすよりも、他に何かやるべきことがあるような。
  • たとえば、世界平和のために働くとか。
  • 働かないけど。
  • そんな大きななことでなくても、自分のやりたいことするとか。
  • そもそもオレがやりたいことって何だろう。
  • オレは本当に自分らしく生きてきたのか。
  • 本当にやりたいことをするべきではないのか。
  • そうだ、やりたいことを見つけよう!
  • 自分探しの旅に出よう!

というわけで旅に出ます。出ないけど。