キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ダメ人間自慢に納得できません

金が無いんで一日ねっとさーひんをしてたんですけどね。サイト持ちの人ってのは、何でそんなに自分がいかにも「ダメ人間」であるかを競おうとするのでしょうか。

オレなんてこんなにダメなんだぜ、いや私の方がもっとダメよ、みたいなダメ自慢なサイトのこの世に何と多いことか。みんなくどいほどにダメっぷりを押し出していて、もう胸焼けしてます。自分はこんなにダメですよと言うのをアピールして謙虚なつもりなんでしょうけど、そのアピールの仕方があまりにも奥ゆかしさにかけてるんで腹が立ったわけで。

いや、ホントにダメ人間だったら、こんなにダメっぷりをアピールできるでしょうか。こう、なんて言うんですかね、別に自分の恥ずかしい行動を晒しているわけでもないのにそこはかとなく漂ってくるダメっぷり。こういう奥ゆかしいダメっぷりが見たいわけですよ。そして行間に漂う「ああ、自分はダメなのだなあ。何とかしたいものだなあ。だがしかしダメな人間はどこまで行ってもダメなのだなあ。」という虚無感。コレぞ天然ダメ人間。コレ最強。

ダメ人間をアピールする似非ダメ人間は傲慢で鼻につきます。大してダメでもないのに自分のダメっぷりをアピールするなんて、天然ダメ人間に対して失礼じゃないか!ダメ人間以下のダメダメ人間だ!キミたちはダメ人間に対して失礼ではないのか。いやまあ個人が楽しんでやってることなんだから、いやなら見なきゃいいだけのことなんですけどね。長時間ねっとさーひんなんかするものじゃないなあ。