キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-09-04

  • 13:23  漢だ。 RT @chupacabure: 負けずに買ってみたりww QT @ore1973: xperia rayを過剰に女子用を強調したりすることで、男性が買いにくくなるのではないかと要らぬ心配をしてみたり。
  • 13:13  何で未成年は飲酒することに目くじら立てるのかが今一つ分からん喃。違法ではあるが飲酒した本人がわざわざ罰せられる類ではないんでは。お前ら風紀委員か、と。ましてやJリーガーなんて社会人じゃん。 / ドメサカ板まとめブログ : 甲府FW加部未… http://t.co/TpRx9uG
  • 13:13  底辺層を底辺層として放置することで国が衰退していく(だから嘲笑して放置しててはダメなんじゃね?)という話なのに、甘えだ何だと言い続ける輩が続出しているあたり、絶望的だな。 / 日本の没落って底辺層を何とかしようとせずにただ嘲笑の対象とし… http://t.co/uetRoBx
  • 11:56  " 麻生の漢字の読み間違いは、きわめてどうでもいい話です。しかし、B層社会においては、これがネックとなった。  ..." http://t.co/5MImjz0
  • 11:55  "?「テーブルの下で左手をこちらに差し出してください」  とたのむ。被験者は自身の左手を見えない位置に置く。 ?テーブルの上に、ふくらませて人間の手にそっくりのゴム手袋を置く。..." http://t.co/Pspi4cY
  • 11:41  "私は、野田さんをはじめとする政治家の中に相田みつをのファンが多いことに、強い懸念を抱く者だ。相田みつをご本人が邪悪だとか、彼の書き残した作品がくだらないとか、そういうことを言いたいのではない。ただ、政治家たる..."... http://t.co/2MbQ7D6
  • 11:40  " えー、コピペで出回ってるコレ。 › 「安心って言うのは車の後部座席で眠ることさ。前の席には両親がいて、心配事はなにもない。..." http://t.co/qAg7bzy
  • 11:30  "ドナルド・キーンが京都に留学生として下宿していたときのこと。 「或る晩のことです。十五夜で、それはそれはきれいな月の晩でした。..." http://t.co/4mRlIS5
  • 11:26  Photo: sametimesameplace: http://t.co/emt1PuO
  • 11:21  "15 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/09/03(土) 13:54:29.31 id:ElovOokW0 同和教育の時、先生に「ここらへんってどこに部落があるんですか?」って聞いたら..." http://t.co/nJ0Gsej
  • 00:52  xperia rayを過剰に女子用を強調したりすることで、男性が買いにくくなるのではないかと要らぬ心配をしてみたり。

Powered by twtr2src