キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-09-06

  • 09:22  カッコいいわあ / Togetter - 「俳優の田辺誠一氏(@tanabe1969)によるどう見ても情報が足りないツイートとそれに対する回答」 http://t.co/C0TcsIy
  • 23:16  李だと前で落ち着かないなあ。こういう本田がいないときこそ前田が機能するだろうになあ。
  • 23:18  何だかいけそうな気がするが、同時に点取られそうな気もする。
  • 23:21  ロングボールにDFが集中しきれてないような。
  • 23:32  ウズベクのサイドからのクロスがちょっと不正確なのが、却ってどこに飛ぶか予測できなくて心臓によくない。
  • 23:35  RT @toronei: えっ!? RT @mizzn60: 【清水】元代表GK真田さん急死 43歳 - J1ニュース : nikkansports.com http://t.co/dYAe5Kr ...
  • 23:37  澤が居れば、などと思ったりしてしまった。
  • 23:41  右サイドを攻めても、左サイドといっしょで気にせずガンガン攻めてきそう 、ウズベク
  • 23:45  ウズベクの10番がウザいのに対して、我が軍の10番は若干空気気味。
  • 23:48  RT @umanen: ちなみに、キング・カズウズベク相手に4ゴール奪った翌日のJFLハットトリックしたから「キング・アマラオ」。このエピソードを知る人は少ない。
  • 23:51  李はそれなりに効いてるけど、今日は持っていないような気がする。

Powered by twtr2src