キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

幸福銀行の破綻

今日はじめて知ったのですが、大阪にある「幸福銀行」が破綻したそうで。

で、経営権を「関西さわやか銀行」に譲渡したそうですね。幸福が破綻してさわやか、ってのは美しくないような美しいような、うまいようなうまくないような。

「はっはっは、今年の2月に起きたことを今さら蒸し返して、ワタシは新聞も読まないおバカさんで〜す、なんてアピールしようって魂胆だな〜。ダメだぞチャコちゃん!」

「てへっ、バレちゃった☆マチャーキさんには何でもお見通しなのね。ひょっとしてワタシが仕事サボってモクってたのも知ってるの?」

「はっはっはっ、もちろんさ!まったくなまけんぼなチャコちゃんだなあ!そんなことじゃ次の人事異動で飛ばされちゃうゾ!いやむしろリストラかな!」

「いや〜ん、マチャーキさんのばかッ☆いじわるッ!」

「はっはっはっ、ここまでおいでチャコちゃーん。」

「待ってー、待ちなさーイ、マチャーキ☆」

この難局を勢いで乗り切ろうとしてみたがどうやら無駄な抵抗。落ちません。