キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Jul 26

  • 17:13  サイトの胡散臭さと団体の胡散臭さはある程度比例の関係にあると思う。きちんとした団体ならきちんと情報が整理されているので。
  • 16:17  公共系のサイトに多い「問合せ先」をクリックすると直にメーラーに行く仕様は何とかならんものか
  • 12:37  よってたかって皆から非難されるほど野球部の活動って贅沢なことなのか。勉強になりましたみなさん。/そもそも野球をやりたいから生活保護認定してくれ、って言ってるわけじゃないのに。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護で暮らす高校生「市役… http://htn.to/BRPCf5
  • 12:18  ディベート術が凄いんじゃなくてディベートのルールを破ってるだけ。喧嘩の技術だよね。 / 堀紘一氏のディベート術が凄すぎる件について。|ホットココア社長日記 http://htn.to/n6cFmt
  • 12:10  怖っ! / 本当にあった怖い話し|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Ameba http://htn.to/iyEZv8

Powered by twtr2src