キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Oct 08

  • 23:27  つーか、ここにあるじゃん、ホンモノの改正素案 / 神奈川県青少年保護育成条例の改正骨子案 : 神奈川県 http://htn.to/K8QqS1
  • 22:58  [セルクマ] / 神奈川県青少年保護育成「条例」のパブコメはすでに締め切ってますよ - クソブログ http://htn.to/mRY8je
  • 07:41  NHK、海外でプレーする選手、ブンデスやロシアを出すなら、矢野と巻は取り上げてやれよなー。相馬とまでは言わないから。
  • 00:59  何か全然流れが変わらないね。蟷螂の斧。ここまで補正されないと、オレが間違ってるような気分になるな。気分だけね。
  • 00:56  あと、悪いヤツは絶対悪い企みをしてるし、悪いヤツには何してもいいとか思ってるよね、みんな。陰謀論が幅を効かせる私刑社会って、管理社会よりはるかに生き辛そう。
  • 00:49  みんな行政と立法と司法の機能の違い・役割を意識してない。公民とか義務教育で徹底すべきじゃね?
  • 00:11  「神奈川県が30歳までセックス禁止」は、おもしろいけどデマ? http://htn.to/8vVYK6

Powered by twtr2src