キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-07-31

  • 09:55  ぶれない喃 / 香川県 「ドイツのスポーツ少年団のみなさん、日本へようこそ。まずはうどん作りから学びましょう。」 : イカスミ速報 http://htn.to/5f2Aq8
  • 10:00  去年の11月にxperiaに機種変更してからというもの、携帯を見てまわるのが半ば趣味となっているが、何回見てもBlackberryには惚れ惚れする。次は絶対Blackberry。シェアがいくら下がっていようと、関係ない。次の機種変更までに会社が持ってくれるとよいのだが。
  • 10:49  「叶わぬ賭け」かよ / ナポリ会長「くそったれ!」セリエAの日程に激怒、生放送中のスタジオを飛び出す - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://htn.to/ftWjkp
  • 20:43  流石っす / EIKICHI YAZAWA - Android マーケット http://htn.to/Fh6ajK
  • 23:16  GalaxySIIはサクサク動くのは事実だけど、触ってみるとやけに四角いし結構デカイしわで要らんわ、と思ったら、Windows7ケータイはより分厚くってビビった。やっぱBlackberrryがよいな。OptimusChatとか小さくてよい感じなのに人気ないのかなあ。
  • 23:18  AQUOS PHONE fは小さくてよい感じだけどキーがないし。
  • 23:21  こんなにスマフォについてあーだこーだ言えるのは、今すぐに機種変更できなから。あと1年半、無責任に色々言うのが楽しい。

Powered by twtr2src