キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Sep 20

  • 23:33  前から繰返し主張しているが北川景子の美人扱いが腑に落ちない。キン肉スグル似なのに。
  • 23:24  オッサンがよく用いる「全員野球」がよく分からない。チーム競技なんだから当たり前じゃね?
  • 08:56  ただ単に色々な意見があるということじゃないの?その人に合わせろ、ってことで。どこがいい?って聞けばいいじゃん。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他… http://htn.to/RDcUUV
  • 08:52  好きなこと言ってる人は、みんな老人にならないんだろうね / 老人に押しつぶされる国、日本 老人が2944万人(23.1%)に達する :アルファルファモザイク http://htn.to/5CHVyX

Powered by twtr2src