キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

SLEEZ BEEZ - Stranger Than Paradise

オランダのバンドってこと以外よく知らない。この曲もPVでしか聴いたことないッス。
で、この曲のことは澱のように心の奥底に溜まっている感じでどうにも引っかかっていて、というのもギター弾いたことある人ならこの手のアルペジオとギター・リフというのは一度ならずとも思いついたと思うんスよ。しかし思いつくことと形に仕上げることの間には深い溝が横たわっている、ということを実感させられる1曲。
そして形に仕上げたからといって名曲かどうかは別、という残酷な現実を感じさせる1曲。