キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

フルーレ

仕事終わって実家に帰ると「ぽ・あ・ろ」と言えるようになってた。上手く言えなかっただけだった模様。頑張って練習したようだ。
母親がいなくて寂しいだろう、とついつい甘くなってる我々夫婦。昨日は、欲しいとせがむムスメについついほだされキュアフルーレを買い与えてしまった。お母さんが買っていいよだって、と言ったときのムスメの喜び様は尋常でなく、文字通り飛び上がって喜んでた。
まあいずれ*1買ってやろうとは思ってたし、現実問題としてもう現品しかなかったのだし、本来5千円以上のものを1500円で買えたのだし…と自己弁護に努めてみる。まあ、ムスメもかなり気に入って、おでかけのときも寝るときも肌身離さず状態なのだし、そう高い買い物でもなかったかな。

*1:ツマが退院したときには