キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

子連れ狼

来週徳島県に出張することになった。いや、だからツマが入院中でムスメを夜面倒見れないから出張はできないって言ってるのに、そこを何とかと頼まれ渋々出張。日帰り日程に強引に変更してくれたのには感謝。仕事に私の事情を持ち込むのも本当はポリシーに反するのだけどもこればかりはどうしようもないな。それにしても朝6時には鳥取を出て帰るのは22時過ぎという日程なので面倒を見れないので実家に2泊する必要性が。でもまあ実家があるからまだ何とかなるけど実家に頼れない人は困るよなあ。ムスメを連れて出張とか洒落になりません。