キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ローズパクト

ムスメの欲しがっていたローズパクト。ツマの退院時によくがんばったご褒美としてプレゼントする予定で隠し持っていた。ツマの入院が予想外に長期化しているうちに前プリキュアが終了。新プリキュアが始まるとムスメは新プリキュアのおもちゃがほしいと云う。じゃあローズパクトはもう要らないの?と聞くと、もう要らない、とのお返事。こりゃまずい、と本日慌ててよくがんばってるねプレゼント。思ったより喜んで遊んでいる。よかった。よかったが、文字が読めないので一人では遊べず、延々と遊びに付き合わせされるのはかなわんなあ。