キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

What's New?

ツマの入院はもうちょっと伸びそう。ムスメもこの環境に慣れてきたみたいなのでまだがんばれそう。
職場のパソコンが更新になって今日から新機種。いやあ新しいパソコンってのはいいですな!…と言いたいところだが、何だか喜びが薄い。新パソコンのOSはWindows XP。OS変わんないだよな。以前は、95→98、98→me、me→XPと順調に(98→meは順調じゃないが)パソコンの更新=新OS!という図式が成り立っていたのだけどそれがない。ほほぉ今度のOSはこうなっとりやすかみたいな楽しみ?があったんだけど。しいて言うなら画面の横幅が増えた。それだけ。つーか何故Vistaにしてくれないのだ?評判悪いなあ、Vistaって。