キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

サヨナラは2月のララバイ

運転免許の更新に行ってきた。運転免許証って誕生日以降でも更新可能になったのな。以前は誕生日までに更新しなれければならなかったので、ああここに集まっているのは概ねオレと同じく1月生まれの人なのだなあ、とそこはかとないシンパシーを感じられたのに。今日あそこに集まっていた人々は12月〜2月生まれの人々。台無しだよ!(何が)
昨日、ムスメのご褒美に買うローズパクトの下見におもちゃ屋めぐり。もう店頭にはないよローズパクト。トイざラスにもイオンにもなし。プリキュア関係のおもちゃは例外なく値下がりしてる。エグイな。番組改編が2月だから売り切ってしまわないといけないんだろうケド。うちのムスメは遅れてプリキュア好きになったので困るんだよなーそうなると。まあ、新しいプリキュアが始まればはじまったでそっちに夢中なんだろうけど。
2月改編てクリスマス商戦後でおもちゃを売り切った後で、もう売れないことを見越しての時期なんだろうね。来年のためにも覚えておこう。
さらに、ムスメ御用達のプリキュアのプチパックカレまで店頭から姿を消してるし。つくづくエグイな。
で、結局その場で携帯からアマゾン発注→今日届いた。しばらく渡さずに隠しておく。