キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

すいみん不足

色々とまとまって時間が取れないのが最近の悩み。この日記なんかもムスメがプリキュア見てる隙に更新してる。それでもまあこういうサイト更新やら読書やら音楽鑑賞やらは細切れでもよいのだけれど、最近の悩みが睡眠が細切れであること。いやまあムスメの寝かしつけと同時に轟沈してるので、睡眠時間自体は8時間以上ある訳だけど、夜中に目が覚めるんだよな。睡眠が浅いというか。なのでいくら寝ても寝た気がせず眠い。ムスメが寝相がよくなく布団をよく跳ね飛ばしているので、かけなきゃという気持ちが強いのかもしれない。昔はいったん寝たら朝まで起きなかったのに。歳をとったということもあるのかもな。