キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

14Years

14年。自分では大して何も変わってないような気がするがはた目から見ると変わってるんだろうな。まあ確実に言えるのは肥えた。オレは肥えてる。
朝から休日出勤。雪の影響がよめないからと朝6時40分に鳥取を出発。8時10分米子着。早過ぎ!格別飛ばしたわけではないのに。米子で仕事をこなし鳥取に帰ってきたのが17時すぎ。車で行って帰っては体に堪える。齢だ。
ツマは風邪がなおらずまだ入院。シキュウケイカンが3センチ以上に戻れば自宅療養にとのことだがそのまま産休かなあ。食欲はあるのに食べると吐くとのこと。胃が弱ってるのだろう。不憫だ。早く良くなればよいのだが。
昨日に引き続きムスメと一緒に実家にお泊り。もう慣れたようだ、ムスメ。さすが子供、順応性高し。むしろ新築の実家に慣れないのか熟睡できなかったオレがいる。