キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ローズパクト

ツマは当初案じていた切迫早産のおそれは当面ない模様。よかった。ただ体調不良(風邪臭い)は変わりないのでこの際よく体を休めるという意味では入院はよいのかも。仕事に行くとどうしても動くし。それよりも母を求めて泣くムスメがちと不憫ではあったがいずれ通る道なので。明日は仕事でどうしても出勤せざるを得ないので祖父母に預けざるを得ない。いい子にしてたらローズパクト(4000円相当)を買って上げるよ、とは言っているがどこまで効くものやら。今のプリキュアもそろそろ終わるし安くなっているといいけど、ローズパクト。←アマゾンでみたら安くなってる!
今週は待ち状態の仕事が多くて心理的につらかった。とりあえず協議禁止令を出してもらいたい。あるいは協議時間を制限するとか。どんだけ協議好きやねんなみたいな。