キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

一年の計

  • あけおめ!ことよろ!つーか、あけおめとかことよろとか数年後には絶対に「えー!?それ死語ぉ!」とか言われるよねつーかもう言われてるよね。
  • 鳥取は元日から大雪。昨年も元日から大雪だった。うちのマンションの駐車場は二階建て野天なのだが、駐車スペースが二階の最奥部にあるので除雪だけでも一苦労。みんな踏み固めていくから圧雪が半端じゃない。たぶん明日は筋肉痛。
  • 元日から日記を書くとは我ながら見上げた心がけである。今年はなるべく更新したいとは思っている。ここで毎日更新宣言でもすればよいところだがしません。宣言しないけど淡々と毎日更新みたいなのがよい。そもそも宣言しといて出来ませんでしたみたいなのは無様だし。気楽な姿勢でいた方が更新が続くのではないのかな、と。なので今年は毎日更新宣言なんてしていませんよしてないったら!
  • こんなことを書いていながら何事もなかったように明日の更新がなかったりして。