キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

憐れみの王様日記1

うんこBusy(3回目)終了!で、毎日更新が59日でとうとう途切れたよ。

別に毎日更新を狙ってたわけじゃないけど、途切れると何となく残念なような気がする、ような気もするけど、実はそんな気はしないのでありました。本当にどうでもよい。でもまあ毎日更新がこれだけ続いたのは最近にしてはめずらしいよなあ。

で、アレです、喫煙者がよく、実はオレはいつでも煙草は止められる人なので、別に今止める必然性を感じないんだよね、みたいなことを言うんだけど、実際やめてみれば、禁煙を続けるってホントにしんどいんだよね。禁煙に限らず何でも続けるのはしんどい。だから禁煙を続けるって考えるんじゃなくって、喫煙し続けるのを止めたと考えればすごく気が楽になる、訳がない。やっぱり禁煙はしんどい。だから禁煙に成功した俺は本当に偉大だし、2〜3日とはいえ禁日記した俺は真に偉大な男なのれす。

あと、うんこBusyのせいでツレの命日すっかり忘れていた。忙しいと本当に大事なことを忘れてしまうので、忙しくないように頑張ろうと思った。とりあえずヨメの出産後に墓参りするよ!