キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

憐れみの王様日記2

先日HELLOWEENの「守護神伝-新章-」を店頭で見かけて以来、HELLOWEEN聞きたい熱が高まってしまい、買おうかどうか悩んでいるんであります。「守護神伝 第1章」と「守護神伝 第2章」は最高だったし、アンディ・デリス以降の作品も悪くないしなあ、だけどメンバーが大きく変わった前作は聞いてないしなあ、みたいな感じで買おうかどうか悩み中。

とりあえず前作「ラビット・ドント・カム・イージー」をレンタルして聞いてみたんだけど、よいね!HELLOWEEN健在という感じで。キスク在籍時の変にふざけたノリがないのもよい感じだ。

で、十分にHELLOWEENを堪能したので「守護神伝-新章-」は当分見送りでし。お腹いっぱい。飽きやすいという面でもHELLOWEEN健在なのな。

あと、「ラビット・ドント・カム・イージー」収録の"Fast As A Shark"のカバーの"とりあえずやってみました"的な、あまりのプラスアルファなさ具合は空前絶後だと思うよ。