キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Aug 17

  • 23:45 三好徹の三国志関係小説(つか評伝)を読んでいるが、人物紹介では必ず字が記してある。強迫観念まで達してるか、正史を丸写ししているかのどちらかな感じ。
  • 21:43 報告・連絡・相談が大切というのは事実。事実ではあるが100%報告・連絡・相談するというのは無理だし無駄。じゃあどれくらいするのか?というとそこは現場の感覚に任せるのが一番だと思うのです。
  • 21:41 つーか細部まですべて上司の目を通さないといけないという、今の部署の体質がなじまないんだよなー。少しは裁量部分があれば業務が軽減されるのに…という思いが。実際の業務量はともかく。
  • 21:36 明日から仕事。こんなに仕事に行きたくないと思うのは久しぶり。そんなに抑圧されてたっけ、オレ。
  • 09:01 パーリスの休止終了宣言=休止終了といいつつ更新しない、というフラグかな?

Powered by twtr2src