キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

すくすく子育て日記

あぶねー、毎日更新宣言2日目にしてすでに日記のこと完全に忘れかけてたよ。

今日は、両親がチャイルドシート(オレのチャイルドシートじゃないでちゅよ。まだ見ぬマイ・ドーターのチャイルドシートでちゅよ。)を買ってくれるというので、一緒に買いに出かけたのだけど、ベビーカーも買ってくれるという非常にうれしい申し出が。あれも買わなきゃ、これも買わなきゃとツマと頭を悩ましていたところであり、出費も覚悟していたところだったので、非常にありがたい申し出だった。

で。チャイルドシートとベビーカーの話を一度にするとどっちがどっちか分からなくなってくるのな。ベビーシートとかチャイルドカーとか言い出して、何がなにやら混乱の極み。オレが。

類似例としては、坂井真紀と酒井美紀水野美紀水野真紀。もう誰が誰でもええやん!みたいな。