キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

すくすく子育て日記2

モテないくせにモテについて語るオレが来たよ。

EZ!TVは相変わらず、特異な例をさも一般的な例であるかに見せてて、オタクの神>経を逆なでするのが得意だなあ。

みんなステディが欲しいんだよなあ。少なくとも、前半のツアーな人たちからは、「女なんぞよりも趣味に生きる方を選びます!」という漢の美学みたいなものは感じられなかった。

アレだなあ、オタク趣味をやめて女に走ったとか、オタクを捨てたとか、一人のオタクが死んだ訳でしょ、とか言ってたけど、オタクをやめなきゃステディな異性ができないという認識なのな。ステディができるかどうかは、オタク的な趣味とは無関係なのだと思うけど。オタクな趣味の話でも料理の仕方次第では十分にノンオタッキーな人を楽しませることができるし。社交性とかサービス精神の有無が重要なのにね。