キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

初物好き

今朝のめざましテレビ堂本剛が出演。もうすでに三回目の出演にも関わらず、「1人で出演するのは初めて」と紹介されていた。

その後も「ディズニーがドラマをテレビ局と共同して制作するのは初めて」等々、初めてを連発。

めざましテレビの、特に軽部アナの初物大好きっ子ぶりには目に余るものがあったが、ここまで初めてに拘っているとは。ひとりで来るのが初めてって。『はじめてのおつかい』かよ。

あと、以前にも書いたが、めざましは『めざまし独占』が好きすぎるので、独占禁止法違反で公正取引委員会に取り締まってもらうとよいと我思う、故に我あり。