キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

パックンチョ日記22

今日は岡山までツマの妹夫妻と子供グッズのおかいものに行った。それとは全く関係ないのだが、ツマが割と関ジャニ∞が好きな影響で、不詳ワタクシメも関ジャニ∞の曲を聴く機会があるのですが、あの新しい曲?ほら、大阪が好きっていう曲もあーノリがよくて割とよいなー、と思ったりするんですけど、何分かするとどんな曲だったか忘れてしまうんですが、誰か僕に魔法をかけましたか?あと、キーワードをたどってこんなところにたどり着いたファンの方ごめんなさいここにあなたが求める情報はないんですインターネッツというのはノイズだらけなんですホントにごめんなさい。

それと、CDTVでやってた175Rの曲が何かにすごく似てるなあ、と思って自分の記憶を辿ってみたのだが、何の曲か分からなくてすごく気持ち悪かったのだが、ミスチルの「優しい歌」であるという結論にとうとうたどりついたので今晩はよく眠れそうですおやすみなさい。

あとさきほど僕はスルメを食べたのですが、ツマはそんな僕をイカクサイと言います。「おじいちゃんオクチくさーい!」と言われた船越英二の気持ちが少し分かりましたおやすみなさい。