キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

タッキー&翼の出雲ドームでのコンサートの「出雲滝翼魂咲会跳」っつーネーミングはどうよ日記21

どうよ、ホントに。あと、ジャニーズ系のことをチラッとでも書くとキーワードからたどってきてアクセスが急増するので、たどってやって来た方、ごめんなさい。

さて、書くことがないので、ときどき思い出す昔の思い出を書くよ。小学生1年生のころには、まだ実家の周辺はほ場整備の最中で自然がたくさんあった。近所のともだちと田んぼ脇の側溝で遊んでたら何だか泥鰌に手が生えたみたいな奇妙な動物がいて、うわー何だー気持ち悪いーみたいなことを言っていたのをよく思い出すんだけど、あれは今考えるとサンショウウオだったのかなあ、みたいな本当にどうでもよい話。

あと、実家の周辺は本当に自然がたくさんあって、ゲンゴロウやミズスマシやミズカマキリなどもいたのだが、ミズカマキリはその名のとおり水中はOKだし空は飛ぶし陸上はもちろんOKという、水陸空オールオーケーの無敵生物なのに、なぜ世界を征服できないか不思議です。