キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

残業しないマン

今日はサッカー日本代表VSウルグアイ代表戦があるというので、というか最近ではすっかり残業しないマンにクラスチェンジしたという噂のオレは普段どおり早い時刻に帰宅。と、送別会に行く途上の同僚(残業戦士)に出会った。同僚の一言。「何かいつもより帰るの早いスね。今日は残業しないんスか?」 いやまあ最近残業してないんですけど。普段どおりなんですけど。オレはどうやらいつも残業しているように思われているらしい。いるのにいないように思われるのも困るが、いないのにいるかのように思われてもなあ。いてもいなくても一緒てことっスか。まあひょっとしたら残業とかしてることにして帰ってもよいのかも。誰もオレが残業していないことに気づかないに違いない。で、「毎日残業大変ですねえ。」とか言われんの。残業代おおもうけバカボン