キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

残業感

うちの職場は妙に残業感があるというか、仕事という悪霊に取り憑かれたとしか思えない人々が、スレイブスレイブと怨念の声を毎夜上げているのです。

そんな空気の中帰るに帰れず、オレも毎夜残業しているのですが。

で、昨日はどうしても日本VSベルギーが見たかったので、昼から休みを取ると言う強行手段に出てみた。

にもかかわらず、急ぎの仕事が入ったため結局帰ったのは定時30分前。

いや、コレで休みを取っていなかったら、ひょっとしてズルズルと残業突入だったのではないか、と胸をなでおろしていたのですよ。

何か、でもさあ、昨日はみんな早く帰ったらしいんだよね。みんなも日本VSベルギー見たくて。

1年中、日本戦やってくれないかなあ。