キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ロイヤル

今日はとあるイベントの動員で休日出勤。持ち場は会場脇の車回し場だったのであるが、皇族の方が来られると言うことで、すごい人だかり。行幸の車のお出でになる3時間ほど前から場所取り合戦が繰り広げられていた。この人気はすごい。さすが日本のロイヤル・ブラッド。オレが皇族であったら間違いなくサイト開設して、Read Meとか登録しちゃうね。あの人気をもってすれば一日ン十万ヒットも楽勝でしょう。多分あのおじいさんやおばあさんもネットはじめるんだろうなあ、皇族であることのオレのサイト見たさに。皇族に生まれなかったことを少し残念に思ったが、皇族であったならば色んな人々の注視の中サイト更新しなきゃいけないわけで、少なくともこんな皇族を茶化したような文章をアップした日にはバッシング間違なしであり、でもよく考えたなら皇族であればそんなバッシングを受けることはないわけで、そもそも自分の立場を茶化したような文章をアップすることなどないわけで、でもオレがそんな立場にあればそういったアナーキーなロイヤル・ブラッドになりたいという思いもあったり、千々に乱れるオレの心であった。