キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

オチ

オレの話にはオチがないと言われる。

思ったことは口に出さないと気がすまない性分なので、その場の思いつきでわーっと喋って、「で、何?」と言うような事になるのである。相手としてはたまったものではない。これは普段の会話に限らず、文章を書いたりするときも、構成とかそういったものは全く考えず、その場の勢いでバーッと書いて終わり。性分なので、30年近く生きてきた今となってはもう直しようがない。それでもね、会話はともかく文章ぐらいは何とかオチがつけられるようにしなきゃなあ。

ご想像のとおり、この日記にもオチがない、と言うオチ。