キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

GWボケが続いています

今日はそれほど忙しいというわけではなかったのだが、やはり何をやっていたんだかさっぱり思い出せない。GWボケが続いているのだろうか。そんなことを呟いていたら、同僚にあんたは元々ボケているじゃないか、と言われた。そういや昨日今日の話ではなく、昼間何をやっていたか覚えていないのはいつものことだった。思い出したくないことってのはすぐ忘れるものなのだろう。主に仕事とか。他には仕事とか。

で、覚えているというか思い出したこと。

いつだったか雑誌で阪神の好調にW杯が危機みたいなことが書いてあった。阪神の盛り上がりでW杯の話題がかき消されてしまうのだとか。確かに新聞を見ると阪神何連勝みたいな記事の方がでかでかと載ってたりする。ああ、こりゃいかんなあ。阪神も、滅多にないことなんだから(<おい)、何もよりによってこんなときに好調でなくたって。何の刺激もない年というのもあるのだから、話題というのはできれば同時期に重ならずに毎年少しずつやってくるように調整できないものだろうか。その点我が近鉄はわきまえていて、W杯イヤーの今年は控えめに過ごしています。W杯が終わり次第爆発する予定。